ザク限定大規模戦トーナメント結果1-1 : ガンオン雑記

2016年03月10日

3/9のザク限定戦トーナメントの参加者の方、お疲れ様でした。

平日ということで開催可能なほど人がいるのか心配でしたが無事に開催できてよかったと思います。 両軍同じ機体の限定戦はチームワークはもちろんのこと勝ち意識の高い個人も重要だと改めて感じました。 以下は18:00に行われた大会の結果などになります。 両軍ともレーダーを所持している機体がないため、ビーコン、戦艦などが有効に使えたと感じました。


■シャングリラサーバー

参加した勢力はジオンが若干多いようでした。

5ブロック中連邦は2つ優勝で、残りジオンが3つ優勝となりました。

機体が同じためか、連邦・ジオンで偏った勝利の結果ではありませんでした。


■フランチェスカサーバー

申し訳ございません。
結果の画像が取れませんでした・・・。参加した勢力はジオンが若干多いようでした。

3ブロック中連邦は1つ優勝で、残りジオンが2つ優勝となりました。

フランチェスカサーバーではどうやら1チーム内の大将の数が連邦側がジオンの1.5~2倍はいたようでしたが、ジオンが勝ち越したようです。機体が同じでもジオンが勝ってしまうという

現実を見てしまった気がしました・・・。そんなバナナ

精進します!!

  gundamonline88_31-2074654 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました