イベント「『バレンタインに花束を』作戦」の開催 : ガンオン雑記

2020年02月12日

2月12日定期メンテナンス後よりイベント「『バレンタインに花束を』作戦」が開始されました。イベント期間中に大規模戦へ参戦すると、戦闘戦績に応じてポイントを得られます。そのポイントを貯めていくことで対象機体をバレンタインカラーに変えられる専用アイテムや、バレンタインにちなんだコーディネートアイテムを獲得できるイベントです。

▼開催期間

 2020/2/12 定期メンテ後 ~ 2/26 定期メンテまで

▼バレンタインカラー

■対象機体

[ORDER]

・デルタプラス

・カラミティガンダム

・ダギ・イルス

[REBELLION]

・クシャトリヤ

・ガンダムスローネアイン

・ダギ・イルス

このイベントのスペシャルカラースプレーは最大3個まで入手できるので、物凄く頑張れば全機体のバレンタインカラーがゲットできます。クシャトリヤいいっすね~!

  gundamonline88_31-3957649 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました