【悲報?】ガンオン2は開発しておらず【朗報?】 : ガンオン雑記

2020年01月04日

ファミ通.com様の「元プロゲーマー社員Vaderたちの仕事ぶりを上司に聞いたら『ガンダムネットワーク大戦』の話になり、未発表タイトルの影も少し見えた」という記事にて、久々に元ガンオンプロデューサーの丸山氏ご尊顔が拝めます。

【記事より一部抜粋】
丸山「そうですね。以前にアンリアルエンジン4の開発経験者を募集したときは、『機動戦士ガンダムオンライン2』の開発じゃないかって騒がれたのですが、誤報です。『機動戦士ガンダムオンライン』は12月に発表した通り、おかげさまで7周年を迎え、宇宙世紀以外の作品も参戦する新展開をスタートしました。引き続きお楽しみいただければと思います!」

というわけで「ガンオン2なんて作ってねぇよ」ということでした。悲しいなぁ。
バンナムオンラインには元プロゲーマーも入って来ているとのことなので、ガンオンの続編を作る場合は高COST機体ゲーじゃなくてもっと楽しめるものを作ってほしいですね。   gundamonline88_31-4596741 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました