今後のアップデート情報 : ガンオン雑記

2019年05月30日

5月28日(火)に行われた「ガンダムオンライン宣伝部Mk-Ⅱ」にて今後のアップデートの情報

▼功績評価システム

現在マイナス~少しプラスの場合に「銅メダル」が表示されており、そもそも功績評価がプラスなのかマイナスなのか分かりずらかったりすることから、今後はマイナスの場合に限っては「メダルなし」という表示に変わるようになるようです。

▼6月実施予定バランス調整一部内容

■Hi-νガンダム

ナイチンゲール

遂にハイチン弱体化!!
主にビーム・ライフル系統武器のダウンポイントが減少します。また固有モジュール効果が弱体化されるようです。サイコフレーム共振はユニシナと比べると数倍楽にゲージがたまって全回復できたので、ゲージが溜まりにくくなったり、特殊カスタマイズによるリペア時の回復量上昇などに調整がありそうですね。▼高連射でDP285はやりすぎ。今後DPが下がっても威力は高く強力なのは間違いない。

▼ちなみに管理人は余裕で使っています。乗るしかない、このビッグウェーブに。

■ジーライン(アサルトアーマー)

ギャン・クリーガー

キル時に連続で即チャージが可能で、威力約9万を連続して繰り出せることからチャージ格闘系武器の威力・チャージ倍率に調整が掛かるようです。現在フルチャージ(900%)で威力81,900なのですが、どういった倍率になるか気になりますね。ナイチンゲールが即死レベルのままなら何も変わらないのは確かでしょう。
▼ちなみに管理人は使っていませんが何となく持ってます

■ジ・O

「覚醒」効果中の武器威力とアーマー値が弱体化されるようです。前回の調整によりハイチンを倒せる機体として出てきたのですが、ハイチンが弱体化されることで元に戻る可能性すらあります。▼ちなみに管理人はこんなデッキで暴れています

▼個別機体調整
以下の機体が主に強化対象のようです。 ・νガンダム(ヘビー・ウエポン・システム装備型)
・ガンダム[THE ORIGIN]
・フルアーマー・ユニコーンガンダム
・クシャトリヤ・リペアード

▼コーディネートアイテム獲得イベント
機動戦士ガンダムNTに関連したコーディネートアイテムの獲得イベントが開催されるようです。

▼開催日時

2019/6/5(水) 定期メンテナンス後 ~ 2019/6/19(水) 定期メンテナンスまで

▼一斉出撃イベント
以前に登場したイベント機体を入手できる一斉出撃イベントが開催されます。以下の機体が入手可能のようです。

・Zプラス(テスト機カラー)
・ギャプラン
・バウ(グレミー軍機)
・ドライセン(袖付き仕様機)

▼開催日時

2019/6/12(水) 定期メンテナンス後 ~ 2019/6/26(水) 定期メンテナンスまで

以上です。   gundamonline88_31-4800826 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました