「アニメじゃない DXガシャコン」の配信 : ガンオン雑記

2018年08月15日

8月15日定期メンテナンス後より、原作BGMセットvol.10の配信記念として「アニメじゃないDXガシャコン」を配信が開始されました。「アニメじゃないDXガシャコン」は、アイテム個数が「150個」、アイテムの補充「なし」のDXガシャコンです。
また、ガシャコンプレイ中は専用のBGMが流れる特別仕様のようです。

f7161788-s-2114066

▼「アニメじゃない DXガシャコン」配信期間

2018/8/15 定期メンテ後 ~ 2018/8/29 定期メンテまで

▼「アニメじゃない DXガシャコン」にラインナップされるアイテムの一部

96fd190a-s-1616912

ファッツ!!ファッツ!!
連邦ファッツがいない!!!!!

なんでフルアーマーZZガンダムクィン・マンサが無いんですかねぇ?今はピックアップDXにありますけど・・・いやそうじゃなくてさぁ。因みに管理人は未だにFA-ZZもマンサも使っていますよ。特にFA-ZZの運搬能力、そして拠点攻撃能力は半端ないって!

▼先週のFA-ZZで凸った時の管理人の戦闘結果

5eeb8a7d-s-4455755

因みに1位も2位も・・・10位以内の半分以上は部隊メンバーなんだよなぁ。連隊?違います。ただの小隊です(小声)

というわけで強化型ZZガンダムボリノーク・サマーンが欲しい方は回してもいいんじゃないでしょうか。特にボリノーク・サマーンは高COST機が多い戦場ではとても重要な機体です。
クマが前線を維持している、と言っては過言ではないほど・・・(多すぎてもアレですけどね)   gundamonline88_31-5602966 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました