トリントン湾岸基地のグレポイについて(連邦向け) : ガンオン雑記

2016年01月23日

現在かなり多く方から「トリントン グレポイ」などのワードより当ブログへアクセスいただいております。 

1c8f5f3a-s-4662252

しかしながら申し訳ございませんが、

私自身もあまりグレポイについては詳しくありません。

ですが、「グレポイのやり方がまったくわからない」という初心者などの方に少しでも役に立てればと思いまして簡単なグレポイ位置などの説明を書かせて頂きました。 まずは武器ですが、「グレネイドM型」を使用します。

現在、EXガシャコンで手に入る「ジム後期生産型」は特性「グレネイドスロワー」を持っているので有効に使えます。そしてモジュールですが、以下の2つを使用します。

①投擲強化Ⅲ
②起爆延長γ

①小さな建物の手前

[難易度:★★☆☆☆][危険度:★★★★★]手前の小さな建物の後ろにある木の四角い枠の中に入ります。

そこで座り、目の前の高いビルの大き目の窓が2段あります。その間より少し右側を狙って投げます。

②少し高めのビルの手前

[難易度:★★★☆☆][危険度:★★★☆☆]①小さな建物の手前の右にあるビルの後ろになります。ビルの手前の小さな建物の後ろにある木の四角い枠の中に入ります。

ビルの中間の色が黒い部分の右端より上にあげていき、

リロードゲージ(黄色いゲージ)がビルの一番上と重なるぐらいで投げます。

③段差の手前

[難易度:★★★☆☆][危険度:★★★☆☆]②のビルの右端になります。段差に体を当てて座ります。段差の縦線の2つ目と3つ目の間ぐらいです。

ビルの中間の色が変わる部分の少し右側の上にあげていき、リロードゲージ(黄色いゲージ)が茶色い部分の窓に当たるぐらいで投げます。

以上です。ほとんど同じ位置からになってしまいました(汗)ですが、この位置と高さを基本として覚えておけば、ある程度場所を移動しても当てることが出来るかと思います。当たり前ですが、このグレポイ位置はあくまでほんの一部です。高速道路の反対側からもグレポイは可能です。 SSを撮影しに演習にいったときもたくさんの方がグレポイを練習しておりました。 

覚えればきっと役に立てるはずです!お互い頑張りましょう~ 

6e7379d0070ec42008de81a172feeff6-3654699    gundamonline88_31-8894702

Amazon
 
           

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました