ガシャコン11連10回 : ガンオン雑記

2018年05月05日

おはこんばんちは。久々のガシャコン戦記のお時間です。
何でも今週は久々にジオンに同軍戦があったとか・・・?

ということで(?)今回はジオンで金設計図を狙おうということです。

2a111218-s-6028123というわけで、今回購入したガシャコンチケットは100枚、

1,000,000GPを使い金設計図を狙いたいと思います。

みとけよ、みとけよ~!

▼1~4回目
出現した設計図は以下でした。(レンタル要請書除く) (金)ザク・デザートタイプ(銀)ザクⅡJ型(銀)ズゴック(銀)ザクⅠ・スナイパータイプ (銀)ザク・マリンタイプ
(銀)イフリート改
(銀)ラムズゴック
(銀)ギャン合計で金設計図1個、銀設計図7個でした。まぁ、こんなもんでしょう。

まだあわてるような時間じゃない。

▼5~8回目

出現した設計図は以下でした。(レンタル要請書除く)

(金)ザク・デザートタイプ
(金)ザク・マリンタイプ

(金)ザクⅠ(銀)ドム・キャノン(複砲装備)(銀)シュツルム・ディアス(銀)ドム高機動試作機(銀)ゲルググ(銀)ザク・ワーカー(銀)ザクタンク

(銀)ザクキャノン

合計で金設計図3個、銀設計図7個でした。

まずい、これはまずいですよ!

この流れ、いつもの爆死終了ENDなんじゃ・・・?いや、まだだ!

あきらめたらそこで試合終了ですよ・・・?

▼9回目

出現した設計図は以下でした。(レンタル要請書除く) (金)ドワッジ改(金)イフリート・ナハト

(銀)ゾゴック

合計で銀設計図3個でした。 131c39af-1450788何だこの糞みたいなくじ引きシステム考えやがったヤツはよぉ~!絶対許さんぞ!!▼10回目

メイン虹来た!これで勝つる!!

え?

え?

え?

そりゃもう、決まってるよなぁ?

  gundamonline88_31-7237489 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました