第2-1回大規模戦トーナメント結果 : ガンオン雑記

2016年01月10日

1/9の大規模戦トーナメントの参加者の方、お疲れ様でした。

今回は時間が合わず、参加できなかったのですが、

多くの方が参加できていたようですね。

■シャングリラサーバー

今回も参加した勢力はジオンの方がかなり多かったようです。
6ブロック目は連邦が2チーム、ジオンが12チームと連邦・ジオンに結構人数差があるような感じがしますね。

6ブロック中連邦は2つ優勝で、残りはジオンが4つ優勝となりました。

決勝で連邦vsジオンになったのは1ブロックのみで、残り5ブロックは同軍戦が決勝となりました。

■フランチェスカサーバー

参加した勢力はちょうど同じようですね。

4ブロック中連邦が3つ、ジオンが1つ優勝となりました。

特に3ブロック目は連邦ジオンを押さえ込んでいますね。
ただし4ブロック中決勝で連邦vsジオンとなったのは3ブロックもありなかなか拮抗しているような感じもします。

今回もシャングリラサーバーで全92チーム(約4600人)

フランチェスカサーバーで全64チーム(約3200人)
合計約7800人というかなり多い参加人数だったと思います。

やはり結果ではシャングリラサーバーはジオンが強く、

フランチェスカサーバーは連邦が強いような印象になりますね。今回は大規模戦トーナメントにエントリーするだけで

ガンダリウムγコンポジット」が5個もらえます。 

まだ75個集まっていない方は是非エントリーしたほうがいいですよ~。 

75個で連邦はマラサイの金設計図、

ジオンはリック・ディアスの金設計図と交換できる。

  gundamonline88_31-9717787 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました