年越し大規模戦トーナメント結果 : ガンオン雑記

2018年01月03日

2017/12/31~2018/1/1の大規模戦トーナメントの参加者の方、お疲れ様でした。

まさかの大晦日~新年に大規模戦トーナメントということでまず人が集まるのかと心配でしたが何とか開催できましたね。 9200ad90-s-9139714 ■シャングリラサーバー(18:00)
参加勢力は両軍同じぐらいでした。

1ブロック中、ジオンが優勝となりました。

全体の勝率ではFA-ZZ弱体化されましたが連邦の方が高いですね。
ちなみに管理人はガキ使見たいので回避しました(白目)

■シャングリラサーバー(21:00)

参加勢力は両軍同じぐらいでした。

2ブロック中、連邦・ジオンが各優勝となりました。

左側は連邦の勝率が高く、右側がジオンの勝率が高いですね。どちらも決勝は同軍戦となっております。

■シャングリラサーバー(00:10)

参加勢力は両軍同じぐらいでした。

2ブロック中、連邦・ジオンが各優勝となりました。

結果として一方的な戦場ではなさそうですね。

■フランチェスカサーバー(18:00)

参加勢力は両軍同じぐらいでした。

1ブロック中、ジオンが優勝となりました。

これといって差はありません。

■フランチェスカサーバー(21:00)

参加勢力は両軍同じぐらいでした。

2ブロック中、連邦・ジオンが各優勝となりました。

こちらも偏った結果ではありません。

■フランチェスカサーバー(00:10)

参加勢力は両軍同じぐらいでした。

2ブロック中、全てジオンが優勝となりました。

ですが決勝はどちらも連邦vsジオンとなっております。ちなみに管理人ももちろん大規模戦トーナメントは参加しまして、

21:00、00:10の連邦参加してどちらも準決勝敗退でした~。

▼自分ひとりだけほんの少し拠点を殴れて少しだけ感動した記念

年明け早々ガンオンやってる奴がいるんですよ~

なぁあああにぃいいいい!?
やっちまったな!!

男は黙って大規模戦!!
男は黙って大規模戦!!
FA-ZZはやはり少なくなっていましたね。参加した皆様お疲れ様でした。

今年もよろしくお願いします!!

  gundamonline88_31-4605986 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました