ガンオンファイト結果② : ガンオン雑記

2017年09月24日

9/23のガンオンファイトの参加者の方、お疲れ様でした!

5487598c-s-9230119水曜の反省を生かし、デッキを再構築して望んだ方もいるかもしれません。 開催数が多いこともあり、申し訳ありませんが、15:00開催分は除外させて頂きます。
べっ別にPUBGやってたわけじゃないんだからね!!ドン勝つしてないよ!!以下はガンオンファイトの結果となります。 ■シャングリラサーバー(18:00)

参加勢力は連邦が少しだけ多かったです。
9ブロック中、連邦が7優勝、ジオンが2優勝となりました。

■シャングリラサーバー(21:00)

0ab79782-4150310
ごめんなさい。SS撮り忘れました。どうしてそこで忘れるんだそこで!!(一番重要だぞ!!)もう少し頑張って見ろよ!ダメダメダメ撮り忘れたら。訪問者の事思えよ、コメントしてくれる人達のこと思ってみろって。あともうちょっとのところなんだから。俺だってガンオンファイト決勝戦のところ、ジ・O4機だけで頑張ってんだよ!ずっとやってみろ!必ず目標を達成できる!だからこそNever give up!!

■シャングリラサーバー(24:00)

参加勢力は連邦が少しだけ多かったです。
12ブロック中、連邦が10優勝、ジオンが2優勝となりました。

■フランチェスカサーバー(18:00)

参加勢力は連邦が少しだけ多かったです。
6ブロック中、連邦が4優勝、ジオンが2優勝となりました。

■フランチェスカサーバー(21:00)

参加勢力は連邦が少しだけ多かったです。
9ブロック中、連邦が2優勝、ジオンが7優勝となりました。

■フランチェスカサーバー(24:00)

参加勢力は両軍一緒でした。
8ブロック中、連邦が4優勝、ジオンが4優勝となりました。ガンオンファイト2日目ですが、前回の結果と比べ、

連邦が大きく勝利しているところが多かったように見られます。

ただ、21時のフランチェスカはジオンが優勝が7つもあり驚きましたね。
また、前回より初動ジ・Oの使用率が多くなった気がします。
初動でガツっと戦力を削いで時点でFA-ZZクィン・マンサでの
中距離KD戦が多く見られるようになったと個人的に感じました。
また、チーム内に支援専が1、2名いるだけで安定感が違いましたね。

とにかく前に出にくい・ゲージが勝っている側が無駄に攻めずに
”待ち”に徹することから逆転が難しい
と前回より感じました。

あとさすがに開催数が多いので、疲れてきました感がありますね(笑)

あと1日です。参加者の皆様お疲れ様でした!

  gundamonline88_31-4360881 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました