DXガシャコンvol.47の配信開始 : ガンオン雑記

2017年07月26日

本日のメンテナンスにて
DXガシャコンvol.47の配信が開始されました。 以下は初期能力と武装になります。

Zガンダム3号機 [強襲/360/地・宇]

最高速度はガンダム試作3号機と同等ですが、ブースト容量やブーストチャージは少し低めです。シールドの耐久力は1340と高いです。

恐らく同コスト帯では変形がある分性能が若干低めと感じました。

武装は斉射式頭部バルカンゲロビなど

連邦版ガーベラ・テトラを思わせるような装備になっております。

FAZZ [重撃/340/地・宇]

機体性能はスタークジェガンに近く、機体サイズが大きいのでスタークジェガンに比べてアーマーが高いです。ただし緊急帰投は380コスト重撃並の低さとなってります。

ハイパー・メガ・カノンはフルチャージで威力・範囲が2倍

かなり強力な武装となっております。FA-NT1とは何だったのか。その他にも高火力の爆発装備やミサイルがあります。

トーリスリッター [強襲/360/地・宇]

機体性能はZガンダム3号機とほとんど同じですが、
若干ブースト容量が低めの設定となっております。シールドの耐久力は1340と高いです。

また、本機体には専用モジュール「HADES」があり、
発動することで格闘威力・速度が上昇、ブースト効率が上がります。

また、隠し腕が出てビームサーベルが四刀流スタイルになります。

武装は高威力2連射のマシンキャノン、ゲロビ、

射撃中にシールドが発動する3点式メガ粒子砲や斉射式トライ・ブレードなどがあります。

ドーベン・ウルフ(スペース・ウルフ隊機) [重撃/340/地・宇]

機体性能はFAZZと同一です。

メガ・ランチャーはフルチャージで威力・範囲が2倍

かなり強力な武装となっております。FAZZとは武器性能が違っております。

6e7379d0070ec42008de81a172feeff6-5846084    gundamonline88_31-9228475

タイトルとURLをコピーしました