限定大規模戦トーナメント結果「第08MS小隊」① : ガンオン雑記

2016年09月04日

9/3の限定戦トーナメントの参加者の方、お疲れ様でした。

今回は「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」をテーマとしたものです。連邦で参戦しましたが、結果は1回戦敗退になってしまいましたTT fd5245f3-s-8937372 ■使用機体
 

■シャングリラサーバー

参加した勢力はジオンが1チームほど多く、ほぼ同等でした。

6ブロック中、5つがジオン、1つが連邦の優勝となりました。

決勝まで行けた連邦は2チームで、ほとんどジオンの同軍決勝となりました。
連邦のほとんどが1回戦で敗退しているようでした。
私も1回戦敗退の中の1人です。

■フランチェスカサーバー

こちらもシャングリラサーバーとほぼ同じ勢力比です。

4ブロック中、3つがジオン、1つは連邦の優勝となりました。

決勝まで進んだ連邦は1チームのみ(そして優勝)でした。
こちらも連邦がほぼ1回戦で敗退でした。

先週・今週と、
何だこの戦力バランスは!?

これは先週の仕返しということでいいのでしょうか(苦笑)

やはりグフフがキーとなりましたね。
レーダーがないネズミMAPグフフはちょっと・・・強化ガト(チャージガト)がやはり強力でした。Ez-8は180mmキャノンFを持たせるべきだったのでは・・・?

これならザク限定戦のようにしたほうがよかったのかもしれません。

全機ガンダム系とか全機ジオン水泳部とか面白そうじゃないですか!

この調子だと来週の「0083」は嫌な予感しかしませんよ。

「ガーベラ・テトラ」ゲロビ!?うっ・・・頭が・・・そんな機体は出るはずないですよね?ないですよね?   gundamonline88_31-6497039 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました