ビーム・ライフル : ガンオン雑記

2016年12月17日

2016/11/9に実施された大型アップデートにより、
ビーム・ライフル(SA)の使い勝手が大幅に良くなりました。※SAとはセミオート、単発タイプを意味します。

ここでは連邦で多くの機体に装備されている

ビームライフルの強化例について記述いたします。以下は重撃の低コスト機のビーム・ライフルになります。

現在連邦では初期型ジムが非常に流行しております。

威力・DPともに高く、コストパフォーマンスに優れ、そして特性も容易に上げられることが要因だと考えられます。

▼強化例

90c3bbcd-s-1397149

まずは、威力・ロックオンが重量な項目です。

威力は最大強化ロックオンも830以上を目指しましょう。

残りはリロード時間射程距離を好みでいいと思います。

私は集弾性能は強化していません。

以下は強襲タイプのビーム・ライフルです。

上段が高コスト機、下段が低コスト機のものになります。

2016/12/16の調整にて威力・DPが更に増加しました。

ただ、ビーム・ライフルFAを装備できる機体は
ビーム・ライフル(SA)は使われていない
ですね。
8824f5de-s-7949896

以下は重撃タイプのビーム・ライフルです。

上段が高コスト機、下段が低コスト機のものになります。

現在はビーム・ライフルB3より単発のこちらが主流のようです。

67a5f612-s-8516615アップデート前までは見向きもされなかったビーム・ライフル(SA)ですが、

現在は重撃機体には必須の武器クラスとなっております。

威力・DP共に高いため、今後の調整の対象になる可能性はありますが、

現在は多くの方がメイン武器として使用されている武器です。

コメント(4)

↑このページのトップヘ

タイトルとURLをコピーしました