限定大規模戦トーナメント結果「機動戦士ガンダム」① : ガンオン雑記

2016年08月28日

8/27の限定戦トーナメントの参加者の方、お疲れ様でした。

今回は「機動戦士ガンダム」をテーマとしたものです。残念ながら私は参加できなかったので、28日も参加できれば・・・と思います。 fd5245f3-s-3211939 ■使用機体
 

■シャングリラサーバー

参加した勢力は連邦が10チームほど多いようでした。

6ブロック中全て連邦が優勝となりました。

決勝まで進んだジオンはおらず、
ほとんどが1回戦で敗退しているようでした。

■フランチェスカサーバー

こちらも参加した勢力は連邦が若干多いです。

4ブロック中連邦は3つ、ジオンが1つ優勝となりました。

決勝まで進んだジオンは1チームのみ(そして優勝)でした。今回は参加していないので個人的な推測となるのですが、シャア専用ゲルググにジャイアント・バズFが装備されていなかったこと、そしてゲルググ(重撃)はせめてチャージ・ジャイアント・バズFと特性はロケット・シューターにするべきだったのでは・・・などと感じます。そして終了後に行ったTwitterアンケートの結果は以下でした。

面白かった」が多数でした。現在の火力インフレ戦場はウンザリしてる方が多のでは、と感じます。

実際は「サトゥ○ね」が圧倒的多いのですが、
やはり皆様の怨念が篭っている感じがしますね(笑)

  gundamonline88_31-5395317 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました