バルカンの強化例 : ガンオン雑記

2015年10月25日

▼2017.01.07追記こちらの記事は古いものとなっております。

新しい記事はこちらを参照してください。

こちらは汎用的なバルカンになります。バルカンは全体的に軽く、内臓武器のため武器の切り替え時間がないことが特徴です。 以下は個人的な強化例です。
7a2c942c-s-6446266

こちらは連射速度を1472まで上げると発射間隔が短くなります。

ロックオンを強化し、900近くまで上げると近距離ならほぼ命中します。連射速度(1472)>ロックオン>威力>射程距離という感じの強化がオススメです。集弾性能は強化しなくていいと思います。格闘が苦手だけど武器2つじゃ心細いなどとというときに使えます。あとちょっとの削りにもってこいだと思います。特に初期のバルカンが性能のバランスが良く一番オススメです。  

※ジムは初期(訓練型)じゃないほうがいいです。 

  gundamonline88_31-8056605 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました