DXガシャコンSelectionを回す価値は・・・ : ガンオン雑記

2015年10月24日

10/28(水)に配信される「DXガシャコンSelection」ですが、 
個人的には回すほどのものではないと思います。 このガシャコンの目玉機体は以下です。

【地球連邦軍】

ジム・インターセプトカスタム

ブルーディスティニー1号機

ジーライン(スタンダードアーマー)

ガンダム試作4号機

陸戦型ガンダム

ガンダムEz8(WR装備)

【ジオン】

シャア専用ゲルググ

ヅダ

ゲルググM(シーマ機)

シン・マツナガ専用ゲルググJ

ハイゴッグ

個人的に一番気になっている部分は
ジム・インターセプトカスタムの「フェロウ・ブースター」です。 恐らく試作4号機の「シュツルム・ブースター」と同じように宇宙適正のみになるが宇宙での移動速度はかなり上がると思われる

 

また、ヅダも「135mm対艦ライフル」が装備できるようになるみたいです。射程と威力が気になるところ。かなり反動はあるように見える

その他の機体にも、装備が追加されているようですが、GPで設計図が購入できる機体が結構あります。

また、配信期間も1週間と短いため、

DXガシャチケの回収目的じゃないのか、とさえ思ってしまいます。個人的にこの中で使える機体といえば以下になります。

 【地球連邦軍】

ガンダム試作4号機

【ジオン】

シャア専用ゲルググ

ゲルググM(シーマ機)少ない、悲しいなぁ・・・これでDXガシャコンチケットを使う暇があったら

連邦は試作1号機や試作3号機、それか来月の新機体(?)まで待つか

ジオンはガーベラ・テトラを回しましょう!    gundamonline88_31-4505768 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました