第4-1回大規模戦トーナメント結果 : ガンオン雑記

2016年05月21日

5/21の大規模戦トーナメントの参加者の方、お疲れ様でした。

今回は参加しましたが決勝で残念ながら敗退となってしまいました。
また、今回も多くの方が参加できていたと思います。

b14624d2-s-5450217 ■シャングリラサーバー

参加した勢力は連邦の方が2チームほど多かったようです。
決勝までいったのは連邦が10チーム、ジオンが2チームと
連邦がかなり勝ち上がっていました。【準決勝進出】

 連邦:15、ジオン:9

【決勝進出】

 連邦:10、ジオン:2

【優勝】

 連邦:5、ジオン:1

■フランチェスカサーバー

こちらも参加した勢力は連邦が2チームほど多かったようです。

決勝までいったのは連邦が7チーム、ジオンが1チームと

こちらも連邦がかなり勝ち上がっていました。【準決勝進出】

 連邦:12、ジオン:4

【決勝進出】

 連邦:7、ジオン:1

【優勝】

 連邦:3、ジオン:1

どちらも連邦が勝ちあがってるような状態となっておりました。

現在、勢力も連邦が52%なっており、ジオンが劣勢状態です。 

明日はジオンが巻き返せるか、それともこのまま
連邦に食われてしまうのか・・・どうなるでしょうね。    gundamonline88_31-7188442 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました