大規模戦フィールド「ククルス・ドアンの島」の改修 : ガンオン雑記

2021年07月27日

7月22日に行われたガンオン公式生配信「’21夏 ガンオン公式生配信 ~7月号~」にて大規模戦フィールド「ククルス・ドアンの島」が改修されることが発表されました。

▼公開されたスクリーンショット
 
 

完全に作り直しレベルに変わってる!!
大きな変更点としてザクⅡ(ドアン機)がスクランブルエリアを占拠することによって使用できるようになるようです。要はサイコガンダムと同じような扱いになるということですね。これまでのドアンはガンオンの中では非常に珍しい中立NPCで、攻撃したほうの勢力に向かってくるため「ドアンを攻撃するな!!」みたいな状態だったのですがプレイアブル機体に。

スクリーンショットを見る限り以前のドアン島とは大きく変わっており、水深が浅いような感じがします。また本拠点も水中にはないかもしれないですね。肝心の水中機体は活躍できるのか、気になるところです。

この改修されたククルス・ドアンの島は8月に実装予定です。

久々のドアン島、どうなるか楽しみですね。   gundamonline88_31-4127579 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました