大規模戦フィールド「オデッサ鉱山基地 -虎穴虎子-」の調整 : ガンオン雑記

2021年05月12日

5月12日の定期メンテナンスにて大規模戦フィールド「オデッサ鉱山基地 -虎穴虎子-」が調整されました。

▼マップ中央内部エリアの調整

・中央に存在した通路を廃止し、出入り口及び数字拠点の追加と調整を実施しました。

・戦術支援の「補給艦」を削除しました。

 

マップ中央部が変化!!というか凄い久々ですよねココ。中央の通路がなくなり、数字拠点も左右に配置されることになりました。この変更によって「中央を取った側」と「取れなかった側」の通路の出入り口付近でのライン戦は解消されるかもしれないですね。ただこのマップの決め手は時間合わせの凸だと思うので、そこは変わらないでしょう。   gundamonline88_31-2253248 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました