【アンケ調査】正式版と比べてテストサーバーはどうだった? : ガンオン雑記

2021年04月12日

4月9日~12日にかけて第1回公開テストが行われました。この公開テスト、正式版と比べてどう感じたのか、Twitterにてアンケートを行ってみました。▼以下が結果

Q.正式版と比べてテストサーバーはどうだった?

良かった 22.1% 
悪かった 30.6% 
分からない 47.3% 

分からないが約半数近く…
やはり何でもできてしまうことから、テストにならない戦場がほとんどであったため「そもそもテストになってなかったので分からない」という意見が多いように感じました。そして良かったと感じる方よりも悪かったと感じる方の方が多かったようです。管理人もオーダー、リベリオンで何戦かやりましたが当たり前ですけど支援がいないんですよね。つまりレーダーがない。その結果が起こることはネズミによる本拠点の削り合いですよ。運営は一体何のテストをさせたかったのか。正直言って今回テストの結果を持って調整するのでは未来が見えない気がしました。大丈夫かなぁ。心配ですね。というのは置いといて、当ブログでも今回の公開テストサーバーのアンケートを行います。「続きを読む」よりアンケートが行えます。アンケート内容は公式のものと似ていると思いますが是非ともよろしくお願いします!!   gundamonline88_31-2595398 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました