【告知】任意機体&COST400オンリーのSS撮影会を行います : ガンオン雑記

2020年09月30日

最近ガンオン内でSS撮影会を行っていなかったので、今回久々にやろうと思います!
「任意機体&COST400オンリーのSS撮影会」
を行おうと思います!

今回はORDERのみで行います。

0ab79782-4255290

■任意機体
▼開催日時
2020月10月3日(土) 21:00
▼開催場所
 城郭都市 -野戦攻城- 3本拠点

■COST400オンリー
▼開催日時
2020月10月3日(土) 21:30
▼開催場所
荒廃都市-モビルフォートレス計画- 2本拠点

※皆で並んでSS撮影するだけなので所要時間は10~15分程度だと思います※管理人はSS撮影者のため、一緒に並ばない可能性が高いです
1.任意機体
▼撮影場所は「城郭都市 -野戦攻城- 3本拠点の中央拠点の右上」になります。

2.COST400オンリー

▼撮影場所は「荒廃都市-モビルフォートレス計画- 2本拠点の中央本拠点前」になります。

▼管理人が使用するパイロットはF鯖の「雑記ちゃん」です。

※大規模戦演習はシャングリラ・フランチェスカサーバー共に共通となっております。

【注意】
・後日ブログにてSSを公開するのでパイロット名が掲載される可能性がございます。

・当日に生配信などは行ったりはしません。
・会話は全てゲーム内のチャットで行う予定です。

参 加 者 0 人

にならないことを祈りますが…ガンオン勢はまだ残っているのでしょうか。参加できる方が居ましたら、是非ともよろしくお願いします。   gundamonline88_31-8321448 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました