(祝)ガンオン雑記、5周年(プレゼント応募あり) : ガンオン雑記

2020年09月19日

いつも当ブログへのご訪問ありがとうございます。

当ブログは2015年9月より開始して、今月でなんと5周年を迎えることが出来ました。

ここまで続けることが出来たのも訪問してくださっている皆さんのおかげです!
まだまだAPEXやりながらガンオンについて書いていきますので、これからも皆様よろしくお願いいたします。

ガンオン雑記初のプレゼント企画を開催!!

下部にある応募用フォームから応募して頂いた方の中から抽選で計3名様にWebMoneyをプレゼントさせていただきます。ただガンオン雑記だけにガンオンをプレイしている皆様に受け取っていただきたいので、大変申し訳ありませんが以下に記載しました応募条件を満たしている方のみとします。

▼応募期間

ただ今から ~ 2020年9月23日(水) 23:59まで

▼プレゼント内容

WebMoney 3,300円分…1名様

WebMoney 1,650円分…2名様

▼参加条件

対戦成績(総参戦回数)が100戦以上のパイロットで、2020年9月2日の定期メンテナンス以降に1戦以上の対戦(局地戦含む)を行っている方。また、ガンオン内メールでパイロット名宛にプリベイト番号を送付するため、パイロット名を管理人に教えても良い方。

▼注意事項

複数回同じ応募を行っている場合は応募を無効とさせていただきます。

なぜ中途半端なWebMoneyの金額なのか?

ガンオンをやっている皆様ならお分かりでしょう。アレですよ。アレ。そして当選した方はガンオンやAPEXなど自由に使って頂ければと思います。管理人でしたらVALORANTのシーズンパスに使いますかねぇ。LOSTARKもちょっとかじってみたいですがMMOはブルプロを待った方が。え?・・・ガ、ガンオン?なんだそのゲーム。そんなもんに課金するわけねぇーだrパイロットパス購入!!

読者の皆様に幸運が訪れますように。

  gundamonline88_31-6521216 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました