ハロメダル追加とハロメダル交換所の設置 : ガンオン雑記

2020年08月04日

8月5日定期メンテナンス後より、様々なアイテムや設計図と交換可能なアイテム「ハロメダル」が実装されます。ハロメダルは以下の方法に加え、各種イベントやキャンペーンなどでも獲得可能です。

▼ハロメダルの入手方法(一部)
・エクストラアクティビティ「ゲームにログインする」をクリアする

・エクストラアクティビティ「スタンダードアクティビティを3回達成する」をクリアする

・パイロットパスのハイグレード報酬から獲得する

■2個のエクストラアクティビティについて

「ゲームにログインする」「スタンダードアクティビティを3回達成する」の両エクストラアクティビティには12:00~翌12:00の有効期限があり、この期限内に条件を達成することで報酬を得ることができます。

つまり通常は1日で最高2個(イベント・パイロットパスを除く)をゲットすることが出来る様です。プレボの場合はとりあえず1回参戦する必要がありましたが、1個だけならログインのみで取得で、また2個入手する場合はスタンダードアクティビティを3回達成する必要が出てきます。

獲得したハロメダルは新たに設置された「ハロメダル交換所」にて、ゴールドハロチケットを始めとした各種アイテムや設計図等と交換可能です。

パ、パイロットパス専用の設計図があるぞ!!それはともかく、ゴールドハロチケットと交換できるのはありがたいですね。問題はハロメダルの必要個数だと思いますが。半年くらいでゲット出来るのかもしれないですね。

・・・ん?

ガンダムEz8のゴールド設計図がハロメダル100個

ええと・・・プレボの時は何個だっけ?

ガンダムEz8のゴールド設計図がプレイボーナスチケット50個

1日1戦やれば必ず50日で50個集まりゲットできたのがプレイボーナスチケット。

そしてハロメダルを50日で100個集めるのには毎日ログインして1戦で必ずアクティビティを3回達成しないと同じ参戦回数では不可能ということに。

・・・難易度上がってね?

・・・ただし

恐らく今後はイベントでもハロメダルが入手可能だと思いますので実際は同じもしくはもっと早いペースで入手可能のはず。

そうですよね!!小池さん!!

覚悟の準備をしておいてください。いいですね!!

  gundamonline88_31-8818345 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました