【後悔】プレミアムガシャコン(リべのみ)【先に立たず】 : ガンオン雑記

2020年05月02日

4月25日の定期メンテナンスにて「プレミアムガシャコン」の配信が開始しております。
プレミアムガシャコンは1パイロットにつき1回限りとなっておりますが、COST340~380のゴールド設計図が確定のガシャコンとなっております。

▼プレミアムガシャコンチケット価格

980BC

▼プレミアムガシャコンチケット販売期間

2020/4/28 定期メンテ後 ~ 5/13 定期メンテまで

▼プレミアムガシャコン配信期間

2020/4/28 定期メンテ後 ~ 5/20 定期メンテまで

何故、管理人は回してしまったのか。なんだろう。なんで止めなかったんでしょうかねー。不思議ですねぇ。 まずプレミアムガシャコンは回すべきなのか?とりあえずTwitterでアンケートを行ってみました。▼アンケート結果

悪いことは言わん。YA★ME★TO★KE

つまり、賢人たちは「回してはならない」というお言葉を頂いたのだ。

しかし、よく考えてみて欲しい。その賢人たちも50.4%なのだ。

そして冒険者である49.6%は「回せ」と言っているのだ。

ガンオン雑記(ブロガー)的な意味で行けば、回さざるを得ないのだ。俺は・・・

糞ガチャが嫌いだぁああああああああああああああああああああああ!!!

でもぉ・・絶対・・・

強機体出してやるぞぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!

待ってろぉ

キュベレイライフゥゥゥゥゥゥァァァ↑↑↑↑↑↑!

オーダーは特に欲しい機体がなかったので、リベリオンのみ回すことにしました。

ほわぁァァアアアアァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッッ!!!!

1fdce094-7939450

1fdce094-7939450

1fdce094-7939450

コメント(16)

  gundamonline88_31-1657824 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました