【悲報】小池P、佐藤元Pに大差で敗北 : ガンオン雑記

2020年04月02日

ガンダムオンラインのプロデューサーに小池氏が就任し約3ヶ月が経過しました。そこで新プロデューサーのここ3ヶ月の評価はどうだったのかTwitterにてアンケートを行ってみました。▼以下が結果

Q.小池Pになり3ヶ月が経過した現在の評価は?

良いと思う 3.4% 
悪いと思う 28.7% 
分からない 18.9% 
(佐藤Pに)戻して 48.9% 

まさかの「(佐藤Pに)戻して」が約半数。
あれだけ佐藤Pの事言ってたのに…みんなやっぱ好きなんすねぇ!

続いて「悪く思う」が28.7%と高く、「分からない」が18.9%、そして「良いと思う」の投票率がわずか3.4%しかいないというとんでもない事態です。「戻して」と「悪いと思う」だけで77%以上と凄まじい値になってしまいました。鉱山都市の糞マップ化、100万GPガシャコン、GOライセンスと様々な問題が出てきて不満が積もっている方が多いのでしょうか。管理人は・・・その一人ですね

佐藤元Pと小池P、一体どこで差が付いたのか。

そのための右手。

  gundamonline88_31-1684056 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました