一部機体の調整 : ガンオン雑記

2020年03月23日

3月25日(水)の定期メンテナンスにて「アストレイブルーフレーム」と「0ガンダム」に対して調整が行われるようです。

無課金だとパイロットパスレベル45まで上げなければ入手できない機体の調整が行われるようです。COST260という手軽な機体なのですが果たして?

[ORDER]

▼アストレイブルーフレーム

 (M)威力:5750 ⇒ 6800

 (M)効果範囲:3333 ⇒ 4167

 (F)威力:14500 ⇒ 15500

 (F)効果範囲:3750 ⇒ 4583

 (共通)爆発エフェクトを変更

・アーマーシュナイダー

どちらもFABRのDPがストライク(イージス)ガンダム並みに上がり、バズーカのNに至ってはユニーク武器に近い性能のバズーカとなります。そして期待外れと言われたアーマーシュナイダー(格闘プログラム)の調整によってどうなるかですね。特性コンバットカスタムが大当たりになる可能性もあるかもしれませんね。

ところで、管理人はGOライセンスは購入しないと言ったな。

あ  れ  は  嘘  だ

  gundamonline88_31-5779813 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました