新パイロットは所持金が500万GPになることが判明 : ガンオン雑記

2020年03月01日

部隊員から別鯖のパイロットを作り直した際に「金図買えるじゃん」ということを聞いたので、本当にそうなるのか管理人も確認してみることにしました。

記事だけのためにわざわざF鯖のキャラクターを消す管理人。

これでまたリゼロ、出来るよなぁ(白目)

MSGO雑記くん、爆誕!!

は、禿げてねぇし!剃り上げてるだけだから生えてくるしっ!

▼早速パイロットパスLv1報酬の「V作戦マニュアル/ギレンの銅像」が20個貰える。

これ、1個50,000GPで売れるんですよね。つまり20個で100万GPとなります。

▼プレゼントボックスからアイテムを回収すると60万GP

ちなみに別パイロットがいるため、伍長までスキップしていますのでご注意。▼じゃけん、アイテム・素材売りましょうね~

大量にある開発素材。こんなもんは売るしかねぇ!

その結果・・・

驚愕の4,802,500GP!!

でも、5,000,000GPまで足りねぇじゃん!

ご安心ください。▼チケットを確認すると…

機体倉庫拡張チケット100個!
デッキコスト拡張チケット100個!

両方を全て売ることで200,000GPとなります。

ついに5,002,500GP!!

つまり…ゴールド設計図が買えてしまうんですよ!!

▼ゴールド設計図の値段は500万GP。

▼ちなみに最近は初期機体ですらLv.55まで上がっておりヒヨコはなんとLv.77

▼要請書であるが強機体のカラミティ/スローネアインが最初から使える!

もちろんゴールド設計図を買わずにGPガシャコンを500万GP分回すのもあり

機体倉庫拡張チケット、デッキコスト拡張チケットを売らないのもありでしょう。また、新兵応援キャンペーンにより10戦までDXガシャコンチケットが貰えます。▼10戦すると最大14個手に入る。さらにGORとユニシナの銀図までも!

休止勢や機体がなくて放置しているパイロットが居れば、新しくパイロットを作りなおしてみるっていう方法もいいんじゃないでしょうか。まぁ、ある意味「リセマラ」できるってことですね。

  gundamonline88_31-3554086 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました