【!?】後期ジムが注目度が上昇中 : ガンオン雑記

2020年01月20日

最近になってオーダーに実装されている機体「ジム後期生産型」(通称:後期ジム)が強いと話題になっており、注目度が上昇しているようです。

重撃ジムが強いと言われるとなんか思い出しませんか?

初 期 ジ ム オ ン ラ イ ン

後期ジムといえば、EXガシャコンでよく入れられている機体です。▼こちらは後期ジム。COST260の普通の機体性能に見える

ところがどっこい!!

▼こちらをご覧ください。ビーム・ライフル改良F型

威力6,600のビーム・ライフル持ち!!

更に特性にビームシューターがあることで威力が上がります。

ビムシュ5で威力7,500!

更に更にミッションユニットのビーム強化ユニットで威力が上がります。

MUのビーム強化ユニットLv.4で威力8,100!!

COST260でこの威力出るとしたらかなり優秀なんじゃないでしょうか。最高速度は遅いように見えますが、カラミティやスローネと同じと考えるとそこまで遅くないかと思います。また、バズーカWや3点式マシンガンを積むことでビーム・ライフル改良F型の追撃武器もある程度優秀です。

最近使用している方がどんどん増えてきているので、再び初期ジムオンラインもとい後期ジムオンラインの時代が来るのかもしれません。

信じるか信じないかは貴方次第です。

  gundamonline88_31-3628767 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました