【オーダー】感謝祭ガシャコン結果【リベリオン】 : ガンオン雑記

2020年01月08日

毎回恒例のイベントガシャコン記事です。今回はログインボーナスで貰える「感謝祭ガシャコン」です。これまでに登場した機体コスト360~400までのゴールドまたはシルバー機体設計図がゲットできる運試しのガシャコンです。

というわけでガシャコンをオーダーリベリオンで行いました。

俺が、俺達が 金設計図だ!!以下はその結果となります。 COST360~400までということでオーダーでは強化型ZZガンダム、ZZガンダム、リベリオンではナイチンゲールやクィン・マンサ(アンネローゼ機)、ローゼン・ズールなどを狙っていきたいと思っています。もち

まずはフランチェスカ鯖からです。

▼フランチェスカ・オーダー

まぁまぁ・・・ですかね。現在流行りに流行っているゲロビを銀図でも持っており、高威力・高DPのバズも持っているのですが、いかんせん弾持ちが悪くインコムだけになってしまうんですよね。また、現在のトレンドであるゲロビ持っているのにあまり見ない機体でもあります。

▼フランチェスカ・リベリオン

金図じゃないと厳しい;;爆風武器であるチャージ・ジャイアント・バズ(2挺)があってこその機体ではないでしょうか。2挺バズ、Cバズ2挺、2挺榴弾で爆風稼ぎをしてこそだと思うんです(勝手な妄想)

続いてシャングリラ鯖です。

▼シャングリラ・オーダー

Sガンダムの弱い版に戻ったEx-S先生超火力ではありますがSガンダムも同じように引き上げられたため、結果としてEx-SガンダムがSガンダムの超劣化版とまでは言いませんが、ちょっと弱い版になってしまいました。重撃機体に救いはないんすか???

▼シャングリラ・リベリオン

ギュネイドーガは最近結構見るよね

全体的に遠距離の命中率が下がったことで、結果として生存能力が高まったこともあり使っている方を再びチラホラ見るようになりましたね。(特殊カスタマイズ発動中の格闘の被ダメージ増加がなくなったこともあります)カッチカチやぞ!!カッチカチ!!

以上が結果です。

【悲報】ゴールド設計図無し

何が感謝祭だよ!!こんなの感謝祭でもなんでもねぇ。

あ ほ く さ アマクサぐらい配っとけ

以上です。皆さんは良い機体出ましたか~?▼オマケ

さぁさぁやってきました福袋ガシャコン2020!!

欲しい機体がオーダーでは特にないのでリベリオンで狙いたいと思います。

みとけよ~~みとけよ~~~

虹演出は当たり前だよなぁ!!

▼来るぞ、来るぞ、来るぞぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

▼ドンッ!!

は?

は?

は?

読者よ、これが2,000BCだ。

コメント(15)

  gundamonline88_31-5327748 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました