新機体はフラッグとイージスか? : ガンオン雑記

2020年01月02日

『機動戦士ガンダムオンライン』の公式サイトにある<開発運営だより>にて新年の挨拶と今後のアップデート時期について記載されております。▼開発運営便りに公開された新機体の画像。

【一部抜粋】

春頃には新たなバトルシステムを含めアップデートを行えるよう開発を進めていますので、ぜひご期待ください。1月以降にも新たに地球連合軍やソレスタルビーイングの機体にくわえて、さらにZ.A.F.Tやユニオン、人類革新連盟の機体も続々登場する予定です。また新たな大規模戦フィールドとして「ヘリオポリス」が登場予定ですのでこちらもお楽しみに!

画像からは恐らくオーダーが「ユニオン・フラッグ」、リベリオンが「イージスガンダム」ではないかと思われます。よくこういったシルエット紹介は、イベント機体に多いのでもしかしたらDXガシャコン機体ではなくイベント機体になるかもしれませんね。春頃には現在のバトルシステムを含めたアップデートが行われるようですので、現在のロックオンシステムや緊急回避などに改良が加えられる可能性があると思います。特にブーチャとロックオンの強化に意味が出てきたらまた荒れそうです。
  gundamonline88_31-2501321 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました