【連邦】前夜祭ガシャコン結果【ジオン】 : ガンオン雑記

2019年12月12日

毎回恒例のイベントガシャコン記事です!今回はログインボーナスで貰える「前夜祭ガシャコン」です。これまでに登場した機体コスト360までのゴールドまたはシルバー機体設計図がゲットできる運試しのガシャコンです。

というわけで連邦ジオンで行いました。

俺が、俺達が 金設計図だ!!以下はその結果となります。 COST360までということで連邦では武者頑駄無やガンダム試作1号機やガンダム[THE ORIGIN]、ジオンでは武者頑駄無摩亜屈やシャア専用ザクII[THE ORIGIN]、ヤクト・ドーガ(ギュネイ機)などを狙っていきたいと思っています。もちろんハンブラビやガザD(袖付き仕様機)も出たら嬉しいですねぇ。

まずはフランチェスカ鯖からです。

▼フランチェスカ・連邦

Zガンダム3号機の金図キター!!ふむ、まぁ及第点と行った所でしょうか。(上から目線)悪くないですけど・・・360コストの金設計図が出ただけ良しとしましょうか。ただ最近ではゲロビ系を相手に当てると”減衰されている”のがかなり分かりやすいですよね・・・。

▼フランチェスカ・ジオン

これ試合でいけんの?でっけぇおめぇ!!
金図は嬉しいんだけどコレジャナイ。最高速度1,155のクソデブでどう戦えばいいんだろう。え?3点CBRを当てて転倒狙えと・・・?集弾性能860はないわ~~せめて960は必要だわ~~。

続いてシャングリラ鯖です。

▼シャングリラ・連邦

これ試合でいけんの?でっけぇおめぇ!!(2度目)何だコイツ。わざわざ座って攻撃するのに威力5,500程度しかないんですよね。最高速度も1,135しかないし、威力5,500で爆風範囲4,100はないわ~~せめて6,500は必要だわ~~。

▼シャングリラ・ジオン

どうしてそこで銀図なんだ、そこで!!

もう少し頑張ってみろよ!

ダメダメダメダメ、銀図ださせたら!

読者のこと思えよ、訪問してる人たちのこと思ってみろって。

あともうちょっとのところなんだから。

俺だってこの別ゲープレイ中のところ、しじみがトゥルルって頑張ってんだよ!

ずぅーとやってみろ、必ず目標を達成できる!

だからこそNever Give Up!!

131c39af-1069964

あ ほ く さ

以上です。皆さんは良い機体出ましたか~?▼おまけ

う~ん・・・微妙。リゼロ企画&ログボで11枚溜まったのでピックアップ10連の結果です。前回のズゴックEといい、なんだかガチャ運に恵まれていないようです。

ガザD(袖付き)と交換してくれ!!こちらもリゼロで大佐になり、階級リセット時の階級報酬のGPガシャコンからです。なんだかなぁ~。

コメント(7)

  gundamonline88_31-4512138 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました