ゼロから始めるガンオン生活 Season 2 : ガンオン雑記

2019年10月31日

おはこんばんちは。ガンオン雑記の管理人れーです。
再び不定期でリゼロ~Season 2~を始めたいと思います。

b070660f-s-4687526

~あらすじ~

コンビニ帰りに突如、F鯖に召喚された引きこもりガンオン老害のれーは、早々と引退の危機に見舞われる。その窮地を救ってくれた、ベアッガイ(支援)をお供につれた万年尉官の銀髪少女エミリアに恩返しをするため、れーは彼女の小隊デイリーに協力する(大嘘)

<注意>ここから先は、ガンオンのガチプレイでもテクニック紹介とかでもなく、本当に管理人がただ単にゼロからガンオンをマッタリプレイするだけのものです。 というわけで再びやってまいりました。今回はゲームのプレイ記事ではありません。お久しぶりのフランチェスカサーバー。ゼロから始めるクソゲーガンオン生活ということで、当然使うキャラは新キャラに決まってますよね。

となると、前回のリゼロのキャラは当然・・・

▼これが・・・

▼こうなって・・・

▼こうじゃ!!

綺麗さっぱりなくなっちゃった!!

さて、ここからどちらの陣営でプレイするかなのですが、前回は連邦でプレイしました。今回はどちらでプレイすればいいのか・・・ということで読者アンケートで決めたいと思います。

▼こちらがアンケート

アンケートの回答期日は11月3日(日)23:59までです。

是非とも投票お願いします!!   gundamonline88_31-6906175 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました