【悲報】「限定戦トーナメント 1st Choice」中止【S鯖】 : ガンオン雑記

2019年10月16日

本日開催予定だった「限定戦トーナメント 1st Choice」がシャングリラワールドにて続行不可能になる不具合が発生しました。なお管理人は1回戦は普通にプレイできましたが、戦闘終了後に続行不可となりました(笑)

▼トーナメント続行不能!!OWABI待ったなし!!

「限定戦トーナメント 1st Choice」における不具合について

トーナメントの不具合により、シャングリラワールドにおける「限定戦トーナメント 1st Choice」が、イベント続行不可能な状態になっています。現在原因等の調査しておりますので、皆様にお知らせできる内容がございましたらお知らせいたします。

また本日、10月16日 23:00から予定しているトーナメントを中止いたします。

不具合の発生にてお客様皆様には大変なご迷惑をおかけいたしておりますことをお詫びいたします。誠に申し訳ございません。

不具合で中止なのは仕方ないとしましょう。
で す がただただ私が一つ言いたいことは・・・

▼前回の記事の一文
持っていない機体もランダムの対象となり、使う機体は最大に強化されているとのこと。当然ランダムとなると「連邦で武者頑駄無でたら強すぎる!!連邦優遇!!」と思いますが・・・きっと槍「散光丸」は外してくるでしょう。そうだよね?当たり前だよなぁ?(フラグ)

何でLv.91の武者頑駄無に槍「散光丸」持たせちゃったの?(脳内ゆっくりボイススロー再生)

  gundamonline88_31-9058849 スポンサーリンク

Amazon
 
           
 
           
タイトルとURLをコピーしました