DXガシャコン ピックアップ 6・7日目 : ガンオン雑記

2019年07月30日

2019年7月24日(水)の定期メンテナンスより「DXガシャコン ピックアップ 1日1回100BCキャンペーン」が開催されております。

ということで早速チャレンジしてみることにしました。

こ、ここでこの画像で続くということは・・・

つまり!?

第6日目

▼連邦

▼ジオン

ファッ!?

連邦にジェガン(エコーズ仕様)キター!!

・・・でもね。実はジェガン(エコーズ仕様)のゴールド設計図は既に持ってるんですよね。ちなみに少し前に使ってみたのでその時の感想を。

ファッキンウィンプ!(クソ弱い)

それ、FSDで良くね?

(これは大半のCOST380以下機体に言える事ですが)そして相変わらずのジオンのレンタル要請書。

これはフラグに違いない。

第7日目

▼連邦

▼ジオン

に、虹演出キター!!!!

これはピックアップのゴールド設計図確定ということじゃないでしょうか。

これは、つまり、管理人が狙っているカプールが来るフラグに間違いない!

\ドゥン!!/

\デェエエエン!!!/

オウフwwwいわゆるストレートな金図キタコレですねwww 

おっとっとwww拙者『キタコレ』などとついネット用語がwww 

まあ拙者の場合ガンオン好きとは言っても、いわゆるゲームとしてのガンオンでなく 

メタSF作品として見ているちょっと変わり者ですのでwwwジョブ・ジョンの影響がですねwwww 

ドプフォwwwついマニアックな知識が出てしまいましたwwwいや失敬失敬www 

まあメカ萌えのメタファーとしてのカプールは純粋によく再現出来てるなと賞賛できますがwww 

私みたいに一歩引いた見方をするとですねwwwポストアッガイのメタファーと 

商業主義のキッチュさを引き継いだキャラとしてのですねwww 

モスク・ハンの大成功率はですねwwww 

フォカヌポウwww拙者これではまるでオタクみたいwww 

拙者はオタクではござらんのでwwwコポォ

コメント(6)

  gundamonline88_31-2475412 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました