平成最後!ジオン水泳部SS撮影会参加ありがとうございました! : ガンオン雑記

2019年04月10日

2019月4月7日(日) 22:00、22:15、22:30にて「ジオン水泳部系オンリーのSS撮影会」を行いました。多くの方にご参加いただき、本当にありがとうございました!

c52a2cca-s-4134298

参 加 者 1 人。

じゃなくてよかったぁ~~。 ①22:00:ダカール -首都襲撃戦-【A】まずはダカールの北部にあるシャンブロの見える位置での撮影です。

既に集まっている水泳部の方々が!!いいゾ~これ。

どさくさに紛れてザリガニが!!

俺は水泳部なんだ。誰が何と言おうと水泳部なんだ・・・

そして撮影開始しようとしたところ、建物越しに撮ると意外に遠いことに気付きました。
最初から試しとけや!!れー、猛省!だが私は謝らない。両サイドに集まってもらい、無事に撮影開始です。中央にシャンブロを添えての撮影!

激写★

激写★

激写★

激写★

良い画像が取れました!!

ありがとうございました!!

・・・ん?

ですよね~!

爆発オチなんてサイテー!!

ご参加ありがとうございました!!

②22:15:ニューヤーク -塵煙の激闘-【A】

次はニューヤークの南部にある旧補給艦の置き場です。

ズゴック3兄弟!!

ズゴックが増えました!!

時間になり、たくさん集まってきてくれたので撮影開始です!

★激写

★激写

★激写

癒されアッガイ!!

良い画像が取れました!!

ありがとうございました!!

おい!スパイが混じっているぞ!!!

22:30:ベルファスト -水滴石穿 –

最後はベルファストの中央拠点の後ろ水中です。

もうすでに人が集まってくれていたので撮影開始です!!

★激写

★激写

★激写

★激写

なんかザリガニが再びやってきたぞ!!良い画像が取れました!!

ありがとうございました!!

オマケ。チクワが当たった瞬間です。

今回も多くの方にご参加いただき、無事にSS撮影することが出来ました。また、人数オーバーとなり同じ演習場に入れなかった方も居たようで、その点は申し訳ございません。

0ab79782-2569329

多くの方にご参加頂きまして本当にありがとうございました。皆様本当にお疲れ様でした。

また機会があれば撮影会を行いたいと思います!!次はどんなネタがいいでしょうか・・・デブ機体オンリーとか面白いかもしれません。また次回もよろしくお願いします!!

  gundamonline88_31-5294356 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました