【告知】平成最後!!ガンオン撮影会・ジオン水泳部!! : ガンオン雑記

2019年04月03日

急な告知になってしまい申し訳ございません。
いきなりですが平成最後ということでジオン
水泳部オンリーのSS撮影会を行おうと思います。

2a19217d-s-3627151

▼開催日時

2019月4月7日(日) 22:00、22:15、22:30(各5分程度)

▼開催場所

22:00 ⇒ ダカール -首都襲撃戦-
22:15 ⇒ ニューヤーク -塵煙の激闘-
22:30 ⇒ ベルファスト -水滴石穿 – ジオン水泳部オンリーということで、皆さんお持ちのジオン水泳部で参加して頂ければと思います。
是非ともいろいろな機体&機体カラーでお越しいただけると嬉しいです。

▼22:00:ダカール -首都襲撃戦-【A】は北側中央のシャンブロの見える位置です。

034b5202-s-3237619

▼22:15:ニューヤーク -塵煙の激闘-【A】はY拠点南のヘリポートです。

e9efd891-s-5619397

▼22:30:ベルファスト -水滴石穿 -はY拠点左上の水中です。

8033fb9b-s-8349794

▼管理人が使用するジオンキャラはフランチェスカサーバーの「ハロ子」です。

5f729efc-6469786
この頭タイツ野郎(?)を目印にしてください!
※大規模戦演習はシャングリラ・フランチェスカサーバー共に共通となっております。

【注意】
・後日ブログにてSSを公開するのでキャラクター名が掲載される可能性がございます。

・当日に生配信などは行ったりはしません。
・会話は全てゲーム内のチャットで行う予定です。

参 加 者 0 人

・・・にならないことを祈ります。参加できる方が居ましたら、是非ともよろしくお願いします。

0ab79782-5741069

  gundamonline88_31-5643408 スポンサーリンク

Amazon
 
           
 
           
タイトルとURLをコピーしました