「ザク限定大規模戦トーナメント」の開催 : ガンオン雑記

2019年03月06日

3月9日(土)、ザクの日に「ザク限定大規模戦トーナメント」が開催されます。

この「ザク限定大規模戦トーナメント」は、あらかじめ設定されている最大まで強化された「ザクのみのデッキ」を使用して大規模戦を行う特別なイベントです。

c36bcd2f-s-8509393

▼エントリー開始時間(3回開催)

2019/3/9(土) 17:00、20:00、23:00

▼デッキ構成

最も高機動な機体はザクⅡFS型で次点でザクⅡF2型(トリントン/キンバライト)となっております。火力機体はどちらもザクⅡF2型です。これまでと同様に陸戦方ザクⅡ(JC型)はレーダーがないかと思います。そして支援機のマシンガンでも以外に戦えるんだよなぁ。▼配信マップ

ネズミや集団凸が重要なマップが初戦となりました。両軍とも機体が同じため、しっかりまとまって動けるかが重要になるかと思います。初戦からレースになる可能性も・・・?楽しみですね!   gundamonline88_31-4598846 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました