2月20日定期メンテナンスにて、以下の機体特性/バトルアシストモジュールのバランス調整が予定されております。

go4301

◆機体特性調整

・シールドガーダー
LV1:シールドの耐久値が350上昇、シールドへの被ダメージ2%減少
LV2:シールドの耐久値が450上昇、シールドへの被ダメージ4%減少
LV3:シールドの耐久値が550上昇、シールドへの被ダメージ6%減少
LV4:シールドの耐久値が650上昇、シールドへの被ダメージ8%減少
LV5:シールドの耐久値が750上昇、シールドへの被ダメージ10%減少

・クイックスイッチ
全般:威力上昇の効果時間をLV5の時間に統一
LV1:武器の切り替え時間を5%短縮、武器切替後一定時間威力が5%上昇
LV2武器の切り替え時間を10%短縮、武器切替後一定時間威力が7%上昇
LV3:武器の切り替え時間を15%短縮、武器切替後一定時間威力が10%上昇
LV4:武器の切り替え時間を20%短縮、武器切替後一定時間威力が12%上昇
LV5:武器の切り替え時間を25%短縮、武器切替後一定時間威力が15%上昇

・フラッシュビーム
LV1:フラッシュ状態の継続時間が0.5秒延長、状態異常相手にダメージが5%上昇
LV2:フラッシュ状態の継続時間が0.7秒延長、状態異常相手にダメージが7%上昇
LV3:フラッシュ状態の継続時間が1.0秒延長、状態異常相手にダメージが10%上昇
LV4:フラッシュ状態の継続時間が1.2秒延長、状態異常相手にダメージが12%上昇
LV5:フラッシュ状態の継続時間が1.5秒延長、状態異常相手にダメージが15%上昇

バトルアシストモジュール調整
炎上時間軽減I:炎上状態の効果時間軽減を上昇
炎上時間軽減II:炎上状態の効果時間を大きく軽減する
スロウ時間軽減I:スロウ状態の効果時間軽減を上昇
スロウ時間軽減II:スロウ状態の効果時間を大きく軽減する
スタン時間軽減I:スタン状態の効果時間軽減を上昇
スタン時間軽減II:スタン状態の効果時間を大きく軽減する
ジャミング時間軽減I:ジャミング状態の効果時間軽減を上昇
ジャミング時間軽減II:ジャミング状態の効果時間を大きく軽減する
フラッシュ時間軽減I:フラッシュ状態の効果時間軽減を上昇
フラッシュ時間軽減II:フラッシュ状態の効果時間を大きく軽減する

う~ん・・・
これだけだとゲームバランスには影響があまりなさそう・・・。
同時に機体調整も行ってほしいですねぇ。スパガン調整まだ???