2月20日(水)の定期メンテナンスにて大規模戦フィールド
ジャブロー-潜入作戦-」の調整が行われるようです。

go4300

実装直後から評価の悪かった新ジャブロー。調整でどうなるでしょうか?
[調整内容]
 ▼北側エリアの数字拠点を無くし補給艦を追加。
 ▼本拠点A/Xの位置とその周辺の地形を調整しオブジェクトを追加。
 ▼本拠点A/Xから数字拠点1への通路の地形を調整しオブジェクトを追加。
 ▼数字拠点1周辺の地形を調整しオブジェクトを追加。
 ▼コンテナの位置を調整。
 ▼特務エースのパラメータを調整。
▼補給艦を追加
go4295
北側中央の数字拠点がなくなり、補給艦になりました。これで先に北側本拠点を落とされても補給凸からの敵側の北側本拠点を狙えるようにするという対策かもしれません。
イメージとしてはインダストリアル7のような感じでしょうか?

▼本拠点周辺の地形とオブジェクトを一部調整
go4296
はい。スナが死にましたねぇ!!
あとはマドロックなどによる榴弾での遠距離拠点攻撃がどうなるかでしょうか。

▼オブジェクトの追加と地形を一部調整
go4297
ただの壁がスロープタイプになったという感じでしょうか。
恐らく防衛が高い位置から攻撃できるようになっていることでしょう。

▼オブジェクトの追加と地形を一部調整
go4298
中央は前より芋堀りしやすくなるか・・・!
ブンブン丸がこれまでより増えるかもしれません。

▼地形を一部調整
go4299
通路の幅が広くなった感じでしょうか?

また、特務エースのパラメータを調整とありますので、これまで以上に使いやすくなる可能性があります。現状はチャージ格闘を食らうと即吹き飛ぶレベルなのでどうにかしてほしいですね。
補給艦も一撃ですよね・・・う~ん。