【告知】ガンダム&ジムオンリーSS撮影会を行います : ガンオン雑記

2019年01月04日

新年早々にいきなりですが連邦
「ガンダム&ジムオンリーのSS撮影会」
を行おうと思います!

64471e11-1590092

【ジム系オンリー】

▼開催日時
 2019月1月5日(土) 22:00
▼開催場所 オデッサ沿岸部 -鉄の嵐- 3本拠点【A】

【ガンダム系オンリー】

▼開催日時
 2019月1月5日(土) 22:30
▼開催場所
 北極基地 -雲竜風虎- 3本拠点【B】前回のザク撮影会は無事に行えましたので、今回は連邦で行います!
ガンダム・ジム系オンリーということで、皆さんお持ちのガンダム・ジム系で参加して頂ければと思います。「俺はガンダム(ジム)なんだ・・・誰が何と言おうとガンダム(ジム)なんだ・・・」という想いで(?)、機体に関しては皆様にお任せします。様々なガンダム、ジムで集まれれば良いですね。他の方と被っても気にしないで下さい。 ※皆で並んでSS撮影するだけなので所要時間は10分程度だと思います※管理人はSS撮影者のため、一緒に並ばない可能性が高いです
1.ジム系(ジム頭のMSが対象です)
▼撮影場所は「オデッサ沿岸部 -鉄の嵐- 3本拠点【A】の左上」になります。
ca0fa264-s-4815676

2.ガンダム系(ガンダム頭のMSが対象です)

▼撮影場所は「北極基地 -雲竜風虎- 3本拠点【B】の中央本拠点」になります。

▼管理人が使用する連邦キャラはF鯖の「雑記ちゃん」です。

※大規模戦演習はシャングリラ・フランチェスカサーバー共に共通となっております。

【注意】
・後日ブログにてSSを公開するのでキャラクター名が掲載される可能性がございます。

・当日に生配信などは行ったりはしません。
・会話は全てゲーム内のチャットで行う予定です。

参 加 者 0 人

・・・にならないことを祈ります!(復活したあの方は、傀儡土竜とか言われてたり?)参加できる方が居ましたら、是非ともよろしくお願いします。

0ab79782-7189289

  gundamonline88_31-6765357

Amazon
 
           

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました