今後のアップデート情報 : ガンオン雑記

2018年12月24日

12月21日(金)に行われた「ガンダムオンライン宣伝部Mk-Ⅱ~ガンオン6周年スペシャル配信~」にて

今後のアップデートの情報が少しだけ公開されました。

725aab80-s-1647923 ▼バランス調整

またバウだ!
ま た バ ウ だ !!
一体どれほどの強化受ければCOST380相当の機体として扱われることになるのでしょうか。灰バウの劣化版などと呼ばれ、何度も強化されたにもかかわらず未だに戦場でも殆ど見ることがありません。ただ拡散式メガ粒子砲が百式クラスに強化されたら大きく変わる可能性が高いです。シナンジュ・スタインは状態異常を受けないという強特性がありますが、それゆえに最初に低すぎる武器・機体性能で出したこともありまず持っていない人が多いと思います。再度回させるような付加価値をこれ以上つけることが出来るかどうかになると思います。また、Zガンダムも強化されては居るのですが連邦の他の機体のラインナップが充実しており今となっては選ばれにくいというのが現状だと思います。画像の4機に以外にも、アレックス系や、ザクⅢ系などまだまだ弱すぎる機体が多いので現環境で戦えるように調整してもらいたいですね。▼因みに2018年のクソ機体・オブ・ザ・イヤーに輝いたのはバウ(グレミー機)でした。

▼果たして「敗北者」という蔑称を取り消すことが出来るのか!?

▼『ジャブロー』の大型改修

ようやく目処が付いたようで、1月に配信される予定になったようです。現在のプレイスタイルに合う様にリメイクしているようです。恐らく以前のような左右の高低差はなくなり、ほぼ左右対称マップになるのでは等と思っています。 今となっては過去のジャブローをプレイしたことのある方は少ないかもしれませんね。 ▼お年玉キャンペーン
抽選でゲーミングPCやWebMoneyなどがプレゼントされるキャンペーンが行われるようです。

こちらは12月26日に特設サイトで公開されるようなのでそこから応募することになりそうです。

そういえば、管理人は新しいPCを購入したんですよ~。1月の初旬に届くのですが・・・勿論このキャンペーンでゲーミングPCは応募しますよ!メルカリで転売は駄目だからな、絶対だぞ(白目) ▼6th 記念コラボ企画始動!

ファッ!?
何とガンオンと「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2」がコラボするようです。何でもエクバ2でおなじみのとあるキャラクターがガンオンにも登場するといった企画のようです。こちらは今後の情報公開に期待ですね。▼つまり、どういうことだってばよ!?

以上です。

  gundamonline88_31-8621049

Amazon
 
           

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました