DXガシャコン ピックアップ 6日目 : ガンオン雑記

2018年12月18日

2018年12月12日(水)の定期メンテナンスより「DXガシャコン ピックアップ 1日1回100BCキャンペーン」が開催されております。

ということで早速チャレンジしてみることにしました。

第6日目

▼連邦

80e7ce5d-s-6036572

▼ジオン

03c2cc57-s-7942139

やったぜ。

やりました…。やったんですよ! 必死に! その結果がこれなんですよ!!バナコインを買って、殺し合いをして、今はこうして地獄を歩いている! これ以上何をどうしろって言うんです!? 何と戦えって言うんですか!?というわけで交換した機体はコイツ!

f505674f-8510065

ガンダム[OR]です!いや、なんでもかなり強いらしいです。
消防車の上位版とか言われているようですし。前は私も消防車はデッキに2機入れていたこともあるので、同じような使い勝手ならいいかな~なんて思ったり。

ちなみに特性はコンカスでした。

e4f93c3b-s-2527287

  gundamonline88_31-9515669

Amazon
 
           

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました