DXガシャコンvol.64はHi-νガンダムとナイチンゲール! : ガンオン雑記

2018年12月12日

2018年12月12日定期メンテナンス後より、サービス開始6周年を記念して「6thアニバーサリー」キャンペーンを開催されました。

9de2bbe2-s-2406505

特設サイトではDXガシャコンVOL.64の新機体「Hi-νガンダム」と「ナイチンゲール」の情報が先行公開されました。ただし、機体コスト・機体タイプ・地形適性はまだ不明です。

▼Hi-νガンダム

9945b130-s-6783042

ロンド・ベルに配備されたニュータイプ専用MS。ネオ・ジオンより鹵獲したMSに備えられていたサイコフレームを用いることで機体の追従性が向上した。

▼ナイチンゲール

888f465d-s-2049647

シャア率いる新生ネオ・ジオンのNT専用MS。ネオ・ジオンの最新技術であるサイコフレームを採用することでMSサイズでありながら大型MA並の性能を誇る。

詳細はこちらの<「6thアニバーサリー」キャンペーン>特設ページをご覧ください。

 ▼開催期間

2018/12/12 定期メンテ後 ~ 2019/1/9 定期メンテまで

恐らくCOST400の新機体でどちらも強襲になるかと思われます。ユニシナの次の最強機体の座を取ることになるのでしょうか。個人的にはナイチンゲールの機体サイズが気になりますね。機体性能は高いのにデカ過ぎて使われない機体、大量に居ますからね。サザビーとかサザビーとかあとサザビーとか

また、驚くことに今回のメンテナンスからかチャットでの「ナイチンゲール」の伏字が解除されておりました!やったぜ!(どうでもいい)   gundamonline88_31-6598926 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました