6thアニバーサリーガシャコン各1回 : ガンオン雑記

2018年12月12日

毎回恒例のイベントガシャコン開封です!
今回の「6thアニバーサリーガシャコン」ですが、COST380以上の機体の金設計図が手に入るかも知れないという運試しのガシャコンです。

cb948b57-s-5154144

というわけで6thアニバーサリーガシャコン連邦ジオンのS鯖・F鯖で行いました。

荒んだ心にガシャは危険なんです!!
サトゥさん!!
以下はその結果となります。 まずはF鯖から。

▼フランチェスカサーバー・連邦

何でや!!重撃のZZにしてくれよぉっ!!
どうやら調整すらされていない強化型ZZガンダムとなってしまいました。もう最近は戦場でも殆ど見ることがなくなっていますね。個人的にはかなり好きな機体なのですが・・・。でもここでは大幅な調整を受けたZZガンダムが欲しかったなぁ~~!!

フランチェスカサーバー・ジオン

あっ・・・(察し)みんな・・・すまんな。ハロ子の大冒険はここから始まるのだっ!!

誰だっ管理人のバウ(グレミー機)の報告を待っていた人達は!!あれは以前Twitterでハロチケをグレバウかキュベレイかどっち交換するかアンケートしたところ、グレバウになったので既に持っているんですからね!!とはいえ強化を受けたはずのZガンダムもあんまり見ないのですけどね(笑)

続きましてS鯖です。

シャングリラサーバー・連邦

で、で、で、出たーーーーーーーーーー!!
一応今回強化の目玉機体であるEx-Sガンダムなんですが、どうなんでしょうか?
蓋を開けてみれば百式改の斉射式に全部持っていかれたとか。ま、まさかね。というか部隊の方もEx-Sガンダムだったという報告が多く、逆に出やすいのでは・・・・なんて思ってしまいました。本機の攻撃力はかなりやばいことになっているので、どうなっていくかですね。

シャングリラサーバー・ジオン

またジ・Oだ!またジ・Oだ!!!
もぉおおおお~~~~~毎回ジ・Oが出たという報告になってませんかねぇ?最近は全体的に火力が高すぎること、スタンを食らってしまうこと、更にはカウンター出来る機体まで出てしまったことで肩身の狭い機体になりつつありますよね。まぁハマれば相変わらず凄いんですけど・・・。はい。このような結果となりました。

いや~デルタプラスクシャトリヤなどを狙っていたのですが・・・出ませんでしたね。

何なんだこの物欲センサーは・・・悲しいね。

皆さんは良い機体、出ましたか~?

  gundamonline88_31-1057598 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました