一斉出撃イベントの新機体のアタリ特性は? : ガンオン雑記

2018年10月29日

10月17日から行われている「一斉出撃イベント」で入手可能な新機体の「Zプラス(テスト機カラー)」、「バウ(グレミー軍機)」についてアタリ特性は何なのかアンケートを行ってみました。

3ba20f58-s-1013879

まぁ皆さんもう既に手に入っているとは思いますが・・・アレです。 ▼連邦の「Zプラス(テスト機カラー)」の結果

Q.Zプラス(テスト機カラー)のアタリ特性は?

 ビームシューター 76% 
 高機動カスタマイズ 11% 
 クイックスイッチ 5% 
 どれでもいい 8% 

圧倒的のビームシューター率。やはり本機のメイン武装である「ビーム・ライフル(高出力型)」を一番生かすことの出来るビムシュが大人気のようですね。そしてクイックスイッチの人気の少なさ・・・。

やっぱビムシュ以外は人権がないんですかねぇ?

▼ジオンの「バウ(グレミー軍機)」の結果
Q.バウ(グレミー軍機)のアタリ特性は?

 ビームシューター 74% 
 クイックリロード 3% 
 シールドガーダー 8% 
 どれでもいい 15% 

圧倒的のビームシューター率。 次点で「どれでもいい」となっていますね。本機はそこまでコストが高くないので、必ずビームシューターを持っていないと人権が無い、というわけでは無いと思います。寧ろ320コストでこの性能はかなり強力な機体なんですよね。じゃあ、管理人はどうなのか?

 

当然だよなぁ?
因みに両方とも1発で出ました。実は意外と特性引き強者なんですよ。
ユニシナは良ともハズレ特性でしたけどね(憤怒)

皆さんはビムシュをゲット出来ましたか?

  gundamonline88_31-1763345

Amazon
 
           

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました