ガンオンライブ配信のシリアルコードその18 : ガンオン雑記

2018年10月01日

9月26日(水)に行われたガンオンライブ配信にて

発表されたものが以下のシリアルコードとなります。
※10月3日(水)定期メンテナンス以降に使用可能です。

▼ダーツ報酬シリアルコード

1d5df797-s-2870456

SZ93-DRN8-6JFE-9R2N

▼シリアルコード使用可能期間

2018/10/3(水)定期メンテ後~2018/10/17(水) 23:59まで

▼プレゼントアイテム

・マスターメカニックチケット3個

・50,000GP

これまで同様に1アカウントに付き1回までです。

1キャラだけですからね~。ご利用は計画的に。

今回はダーツがDXチケ枠に当らず・・・無し!他の皆がマスチケ当ててるのに、佐藤Pだけ5万GPを当てる度量に脱帽・・・。まぁマスチケ3枚は強化の足しにしてやりましょうや。(上から目線)

だがちょっと待って欲しい。

なんと今回はシリアルコードを入力したアカウントの中から抽選でDXガシャコンチケット10枚が当たるというセカンドチャンスがあるようだ!!・・・抽選でたったの5名ですけどね(白目) ▼オマケ
63e5c714-s-3123913
6,000BC(6,480円)をMRSに自腹でプレゼントすることになったガンオンPの末路

  • カテゴリ : ガンオンニュース ガンオンシリアルコード

  gundamonline88_31-8581386 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました