今後のアップデート情報 : ガンオン雑記

2018年09月27日

9月26日(水)に行われた「ガンダムオンライン宣伝部Mk-II 」にて

今後のアップデートの情報が少しだけ公開されました。
1c797902-s-7284515 ▼バランス調整

バズーカの調整に関しては持ち替えが発生するタイプのバズーカが調整対象のようです。切替時間無しのバズーカは対象外との事です。調整内容としては威力とDPが上昇するようです。
マゼラトップ(180mmキャノン)系武器に関しては、バズーカ系とは差別化をするような調整を目標としているようです。
バランス調整は10月中の実装が予定されています。

▼ダメージ補整機能の実装

機体の被弾した箇所に応じてダメージが減少するような調整が行われるようです。体格の大きい機体の調整はこれまでアーマーの上昇だけでしたが、ダメージ減衰機能が入るとの事です。これは機体の中心から離れるほどダメージが減るようです。ただそこまでダメージが大きく減少することは無いようです。敵機をロックオンのするとロックオンマークが出る場所を中心としているようです。
ダメージ補整機能は10月中の実装が予定されています。

▼「A Way To the New Stars」キャンペーン

・キャンペーン期間

2018/10/3(水)定期メンテ後~10/31(水)定期メンテまで

約1ヶ月間に渡り連続のイベントが行われるようです。今回は機動戦士Zガンダム機動戦士ガンダムZZの作品に関連したイベントが行われるようです。

・機体獲得イベントの機体

このシルエットはZガンダムっぽいのとバウっぽい機体ですね。
恐らくZプラスA1型量産型バウ(グレミー軍機)じゃないでしょうか。10月のバランス調整、そして久々のイベント新機体は楽しみですね!そしてコラボイベ「TRILOGY」のDXガシャコン機体も気になるところです。   gundamonline88_31-9858294

Amazon
 
           

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました