ゼロから始めるガンオン生活(5) : ガンオン雑記

2018年09月20日

おはこんばんちは。ガンオン雑記の管理人れーです。F連にて新キャラを作成、適当にプレイするだけの記事です。

b070660f-s-6006947

一応以下のような制限でプレイを行っています。 ・完全に無課金でプレイすること・DXガシャコンチケットはピックアップDXにのみ使用

・支援、砲撃、狙撃は使わないこと

<注意>ここから先は、ガンオンのガチプレイでもテクニック紹介とかでもなく、本当に管理人がただ単にゼロからガンオンをマッタリプレイするだけのものです。

0ab79782-9649069

今回は仲間と小隊で戦場へ!
今回の戦場はナンカン遺跡ダカール」です。前回とは違い、正規マッチングのため完全に佐官戦場となりました。

・・・ん?

\どうも黒帯君ですwwwww/

誰だよ!佐官戦場に黒帯連れてくる奴は!
ガンオンは遊びじゃねぇんだよ!

Baka Aho Asobijya Nenda!(「パンドラサーガ」で検索♪検索ぅ♪)

・・・私です!申し訳ございません。

0ab79782-9649069いやね。部隊員と一緒に遊びたいじゃないですか(言い訳)

ほらコイツ黒帯だけど強いと思うから、許してちょんまげ☆

デッキは前回と同じ。コア機体はパニキです。

金ジェガンとレンタル3機。ジェガン、ガンダムmk-Ⅱ、インセプ、パニキです。
今回はバトルエリアをしっかりとって行きます。ダカールの凸苦手なんですよね。まず水中機もってませんしおすし。▼いくぞいくぞお前等前出ろBA踏め(クズ並感)

▼これが、パニキのやり方だぁあああああああああ!!(3点マシ絆キル)

前の調整で3点マシは強化されてますもんね。いや~強いですねぇ。
パニキは実弾装甲がついているのでシャアザクやヅダなんて楽々ですよ!!(震え声)ジオンでも鹵獲機で使った事のある方は多いんじゃないでしょうか。無難な機体ですよね。▼盾は壊されてもまだ死なんぞ!!

いつの間にか味方が南凸をしていて一方的な展開に・・・。

君がッ 降格するまでっ
(BAを)踏むのをやめないッ!!

管理人の生存力(芋力)ならレンタル機で死なずに終わらせることも・・・可能!!とはいえそんな後ろで戦ってるつもりはないのですが・・・PS(パソコンスペック)が違いますよ。中央でもヌルヌル動きますから。▼このまま死なずにフィニッシュいっちゃいましょう!!

▼18連続撃破いいぞ~、これ。

そして・・・

今回は大勝利!!やったぜ。

ほら、黒帯君を連れてきても勝てるじゃないですか!

やっぱり管理人の判断は間違っていなかった。▼戦績

管理人は11位でした!ず~~~っとBA踏んでたから貢献ptだけは結構ありますね。

ちょっとキルが少なかったですね。やはり管理人パニキはこの程度って事ですね、うん!

・・・ん?

黒帯君が、4位・・・だと!?

\黒帯に負けるガンオンブロガーwww/

c890df19-s-9218395

話の決着をつけよう。   gundamonline88_31-2642388 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました