おはこんばんちは。ガンオン雑記の管理人れーです。
F連にて新キャラを作成、適当にプレイするだけの記事です。

go3593

一応以下のような制限でプレイを行っています。
・完全に無課金でプレイすること
・DXガシャコンチケットはピックアップDXにのみ使用
・支援、砲撃、狙撃は使わないこと


<注意>
ここから先は、ガンオンのガチプレイでもテクニック紹介とかでもなく、本当に管理人がただ単にゼロからガンオンをマッタリプレイするだけのものです。
dgz


階級が大尉になってから数戦、勝ったり負けたりを経て・・・
ようやく管理人は次の段階へ進みます。
go3676
(祝)佐官に昇格!!
尉官の皆さん、今までありがとう。そして佐官の皆さん、こんにちは。
いや~長かったですねぇ。それよりもうじきランカーバトルじゃないですか。このままじゃ大佐になる前に2階級降格させられて終わってしまいますよね(震え声)

じゃけん昇格報酬のDXチケでピックアップ、行きましょうね~。
go3661


みとけよみとけよ~


go3662

はーーー。アホくさ。

gasha

ま、まぁレンタルだけでも佐官まではいけるって事で・・・(?)
それにしてもマジ運が悪すぎませんかね?・・・本当に「運」なんですかねぇ(憤怒)

――そして出会いがあると別れも突然に訪れる。

go3663
【悲報】レンタルジェスタ、退役。
いやクッソ強かったですよジェスタ。当たり前ですけど、ジェガン以上の機体ですね。ただレンタルだとビーム・ライフルFでマガジン弾数が少なすぎるのが問題なのですが・・・
皆様のコメントでも頂いておりましたが、本当に優秀な機体です。初心者の方はジェスタ、まずは使ってみてください。ビーム・ライフルMを使えば世界取れると思います(?)


では戦場へ。今回の戦場はナンカン遺跡タクラマカン遺跡」です。
時間が午前中だったので、黒帯~佐官の混合戦場でした。
go3665

▼管理人の今回のデッキはこちら
go3675

新たに加わったレンタルパジム先輩が新しく参戦!!
今回は金図1、レンタル3機。ジェガン、フレピク、インセプ、パニキです。
前回と同様、レンタルフレピクは盆踊りができません。それでも、フレピクなら・・・!

▼初動はB防衛、X凸(北)ということだったので本拠点Xへ。
go3666


お前等、前出ろX割るぞっ!!


▼チクッ、あああああ~~~。フレピクには気をつけよう。
go3667


・・・ん?


▼管理人が拠点を殴っている場所は・・・!?
go3668
味方を囮にしてY行くクズおる??私です。
だが私は謝らない。
ほ、ほら見てくださいよ。お互い北の数字拠点でぶつかったんですよ。急遽ルートを変更してY凸に行くことにしたんです。ほら、臨機応変。コレ大事。お前等前出ろ(クズ並感)

▼それから何度かネズミを謀ってみるも・・・失敗
go3669
ああ、やっぱり今回も駄目だったよ。管理人は「待つ」ことを知らないからな。
そうだな、次はこれを読んでいる奴にも付き合ってもらうよ。

▼ついでにフレピクを見つけたので記念撮影。(この後すぐ死にました)
go3670

相手の凸はなんとか防衛を行うことができました。

▼パニキで試作戦略兵器破壊!これは来月に「積載+50」あると思います。
go3671

その後もしばらくお互いKD戦、お互い単発ネズがあったりといった状況が続きました。
集団時間指定凸はなく、お互い代理はいても無言だったのでしょう。

そしてダメ押しのフレピクのネズですよ!!

▼あ~~~気持ち、ええんじゃ~~~!!
go3672


そして!!


go3673


負けとるやないかーーーーい!!


goil0008

悲しいなぁ。