「機体限定トーナメント」の開催 : ガンオン雑記

2018年09月12日

9月12日(水)・15日(土)・16日(日)の3日間に
機体限定トーナメント」が開催されるようです。

2cb313c6-s-1490658

▼開催期間およびエントリー開始時刻

2018年9月12日(水) 20:00~、23:00~

2018年9月15日(土) 20:00~、23:00~

2018年9月16日(日) 20:00~、23:00~

機体限定トーナメントです。決められた機体のみしか出撃できません!
エントリーでコーディネートアイテムと交換できるメモリアルローズがもらえます。 ▼イベント対象機体(連邦)

▼イベント対象機体(ジオン)

前回機体+νガンダムなど逆襲のシャア時代の機体が連邦・ジオンに6機ずつ増えています。

個人的にはサザビーが相当強いんじゃないかと思います。あのユニコーンすらタイマンなら食える機体でもありますからね。ただ機体サイズが大きいという弱点はありますが。

対のνガンダムも連射式フィン・ファンネルの追加から、安定した強さを誇っている機体です。次点ではギュネイドーガも強力ですが、機体限定では格闘装備を持っていくことが多いので、逆にやられてしまう可能性が高そうですね。

▼マップスケジュール

今回は宇宙が2種類入っていますね。(同軍でない場合)初戦はネズミや核運搬が重要になりそうです。

▼「メモリアルローズ」と交換可能なコーディネートアイテム

  gundamonline88_31-3080411 スポンサーリンク

Amazon
 
           
タイトルとURLをコピーしました